楽器の練習場所ワンストップ検索

ベーシストはバンドの重要なメンバーですか?

 ベーシストはバンドの重要なメンバーですか?

お気に入りのバンドのベーシストに注目したことはありますか?彼らは主にバンドのフロントとセンターであるため、おそらくリードギタリストまたはボーカリストに注意を向けます。ベーシストに注意を払う人は少なく、お気に入りの曲にメモを追加するバックグラウンドプレーヤーとしてのみ考えているかもしれません。 

あなたが知らないかもしれないことは、ベーシストがロックバンドの最も重要なメンバーの一人であるということです。それらは、曲をよりダイナミックでリズミカルに全体的に聞こえるようにするための鍵です。ここガッキバでバンドのベーシストの役割についてもっと知りましょう! 

バンドにおけるベーシストの重要な役割

ほとんどのベーシストは、次の理由で過小評価されています。ほとんどのミュージシャンは、と考えてい ベースは演奏しやすいます。一部のベーシストは、キャリアのある時点でリードギタリストでさえありましたが、切り替えることを選択しました。彼らがこれを行う理由はたくさんありますが、ほとんどの人はそれをスキルの欠如と怠惰に起因すると考えることがよくあります。 

ベーシストに関するこの一般的な誤解は、追加のバックグラウンドトラックだけでなく、バ​​ンドに多くのことを提供するため、根拠がないことがよくあります。ベーシストがバンドで重要な役割を果たしている主な理由は次のとおり 

  1. です。提供します リズミカルな基盤を

。ベースはロックンロールのライフラインです。この楽器は、他のプレイヤーが構築する基本的なノートを提供します。低音がアレンジに提供する一貫したパルスがなければ、曲はリズムとレイヤードダイナミクスを失います。 

安定したビートは、音楽を聴いているときに頭を揺らし続けます。それはあなたがあなたの頭の中で音楽のタイミングを具体化することを可能にするだけでなく、それはまた音楽全体に生命を与えます。あなたはこの品質を主にドラマーに帰するかもしれませんが、彼らでさえベーシストの先導に従います。 

  1. それsのupports全体の配置の調和は、

ほとんどの曲、多くの場合音楽の配置をサポートするための機器をたくさん持っています。従うべき基本的な根拠なしに達成するのは難しいです。ここで低音が出てきます。ベーシストのリードにより、低周波音は他のミュージシャンがそれを基にして調和のとれた音を作成するのに役立ちます。 

さらに、ベースは、曲がどんなに陽気で落ち込んでいても、曲全体にダイナミズムを追加するこの忘れられない効果を生み出すことができます。それは彼らをどんなロックバンドの重要なメンバーにします。 

  1. ベースはあらゆるロックバンドの真のリーダーです

もちろん、フロントマンはバンドの顔であり、時には彼らのリーダーとして現れるかもしれません。彼らのカリスマ性と魅力が世界中のファンを魅了していることは否定できません。しかし、音楽に関しては、低音がリーダーです。 

作詞作曲はすべてのバンドメンバー間のコラボレーションですが、ベースのダイナミックな曲がなければ、曲は比較すると青ざめます。曲に最も基本的なベースのアンダートーンを追加することで、フロップとヒットのすべての違いを生むことができます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Theme: Overlay by Kaira
Copyright(c)2020 楽器の練習場所ワンストップ検索 All rights reserved.