楽器の練習場所ワンストップ検索

6 great楽器を演奏する利点

6 グラムの楽器を演奏することの利点楽器を演奏

し始める理由はたくさんあります。新しい趣味を始めたり、新しい楽器を学んだり、学校のマーチングバンドに参加したりする場合でも、理由は無限です。あなたはおそらくあなたが学びたい楽器をすでに心に留めているでしょう、そしてそうでなければ、あなたは幅広い楽器から選ぶことができます。 

新しい楽器を学ぶことは、非常に実り多い楽しい旅の始まりになる可能性がありますが、特に継続する動機がない場合は、苦労する可能性もあります。あなたが開始または継続するためにいくつかの説得、あなたがGakkibaの特別コンパイルあなたのために楽器を演奏することにより、取得先の利点のこのリストを見て必要がある場合:

  1. それはあなたが賢くすることができます

L楽器や遊びの脳を刺激し、向上させることができますを獲得 このような機能を記憶と抽象的な思考として。さらに、ある研究では可能と主張してい 、IQが10%向上する性があるます。

  1. してストレスや不安からます。

演奏音楽を聴くこと解放されは、多くの人にとってリラクゼーションの一形態です。彼らはあなたが楽しむ何かで負のエネルギーを増幅し、同時にそれを表現するのを助けることができます。楽器を演奏すると、コルチゾール(ストレスホルモン)のレベルが低下し、心拍数と血圧が低下するため、精神的および感情的に影響を与える可能性があります。

  1. 自信を構築します

あなたが自己表現と、より快適になるよう、あなたの信頼性を高めることができ、楽器を演奏。学習段階を通して、他の音楽学生の前で、あるいは家族の前でさえ演奏するリサイタルを体験します。このような露出はあなたに受容と妥当性の感覚を与え、それはあなたの自信とあなた自身を表現することの容易さを高めます。

  1. 記憶力を向上さ

せる楽器を学ぶときは、まず調、和音、協調、リズム、時間を学びます。これらには、脳の右半球と左半球を使用する必要があります。結果として、これは脳の活動を刺激し、あなたの記憶を改善します。アルツハイマー病や認知症の患者でさえ、特定の人、場所、その他の重要な生活の細部を忘れていますが、楽器を暗記する方法は知っています。

  1. 向上させることができます

楽器を学ぶことは忍耐力を誰もが新しい楽器を学ぶ忍耐力を持っているわけではありません。熟練するには何時間もの献身と乗り越えられない情熱が必要だからです。 しかし、レッスンに固執して諦めなければ、実り多い結果が得られます。これらの障害をすべて克服し、目標を達成すると、学習プロセスはあなたに遊ぶことを教えただけでなく、忍耐強くそして粘り強くなることも教えたことがわかります。 

  1. ソーシャルサークルを構築する

人々のグループと一緒に音楽を演奏することを学ぶことは、特にあなたをより多くの友達にすることができるので、学習をより楽しくすることができます。これにより、社会的スキル、リーダーシップの資質、そしてチームで働く能力を高めることができます。そうは言っても、演奏を上手に学ぶことで、同じ楽器に興味を持っている他の人々もそれに倣うようになります。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Theme: Overlay by Kaira
Copyright(c)2020 楽器の練習場所ワンストップ検索 All rights reserved.